熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
休みも終わり・・・
2010-05-06 Thu 21:54
ご無沙汰してます。けろ子です。
あれよあれよという間に休みも過ぎてしまいました。
カレンダー通りの平日(仕事)と休日を過ごしました。

ゴールデンウィーク中は神戸とか、大阪をぶらぶらしていました。
ユウと、会社の人のお土産に
ケーニヒスクローネを買ったら喜ばれました♪

ユウからのお土産は、岡山限定のスヌーピーマスコット。
彼は宮崎人なので、なぜに岡山?!と思ったら
いとこの結婚式が岡山であり、家族で来ていたようです。

休み期間中、ほとんど連絡とらなかったけど
あたしとユウ、兵庫と岡山
意外と近くにいた(笑)
聞いたら、実は兵庫にも来ていたようで
兵庫の土産じゃなくてよかったって安心しました(笑)

さてさて。お仕事のこと。
ここ2、3日は夜7時~8時くらいには帰れていて
早くてうきうきしています。
今日は朝や夕方にお客様先に行って、疲れたけれど
夕飯の自炊、がんばりますv(^^)

明日仕事行けば、またお休みだーー!

久しぶりにギターも触りたいな☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んまー!! | Everything's gonna be fine! | こまったちゃん。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |