熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
こまったちゃん。。
2010-04-25 Sun 22:15
仕事で、自分の勘違いとか、手違いで

しくじっちゃってて、いろんな人に迷惑かけて

ふがいなかったり、不安でいっぱいになって

泣きたい夜だってあるさ。。

いまだに、仕事をうまくこなせずにいるよ。

成長無いなぁ~。。。


とにかく、明日が不安でたまらない。

以下、ボヤキ

コメントとか、拍手とか
blogramの栞とか

温かいお言葉をいつもありがとうございます。

明るく、ポジティブにいきたいけれど

ネガティブ&頑固な面があるせいで

とことん気分が沈んで、這い上がれない時があります。

こんな記事で、ごめんなさい。



正確に、きちんと物事を処理できるひとになりたいけれど

いまだに間違えてばっかりなんだよなぁ..

仕事では
1つのことができるようになると、すぐに3つ4つ5つ6つ任されていくので

苦しいです。

きっと、先輩もそうやって仕事をしてるんだろうな。。

経験を積むと、要領が分かってきて

ミスも減るんだろうか。。

いわゆる、経験値を溜めて、レベルアップ?していくのかな。

まだあたしレベル2くらいですよ。。


異動とかになると、いきなり今までとは全く違う業務になるから

ほんと大変だろうな。。

なんか、支離滅裂な話だけど

以上けろ子の頭の中でした。

明日からまたお仕事始まっちゃうけれど

朝から先輩方とお客様訪問なので、寝坊しないようにしたいです。

では。
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<休みも終わり・・・ | Everything's gonna be fine! | なんとか元気です☆>>
この記事のコメント
こんばんは^^
ご無沙汰してます。ようやく仕事が落ち着きました。^^;
けろ子さんも、大変な毎日をお過ごしのようですね!しかし仕事も毎日していると、辛い思いや悔しい思いをすることが少なくありません。ただ、そんな時でも手を抜かずに頑張っていれば、自然と成長しますから…焦らずに一つ一つ頑張りましょう!
一生懸命なけろ子さんだから、きっと大丈夫ですよ!^^
2010-04-28 Wed 00:28 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
大門さん
コメントありがとうございます。お久しぶりです。
頑張り方、というか、作業をこなすための工夫(?)が
大切だなぁと感じる今日この頃です。
感じてても、全然実行できてないのですけれど(^^;)
励ましのお言葉、ありがとうございました。
2010-04-29 Thu 20:11 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |