熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ソラニン
2010-04-14 Wed 17:19
なかなか風邪が治らないので

今日は会社をお休みしました。

おうちで自由気ままに過ごしています。

久しぶりに、朝ご飯をまともに作って

遅めに食べて

お洗濯したり、買い物したり

久しぶりに、ギター触ってみたり。

youtubeは先生です。

さっきまで、お鼻がズビズビいってたけど

薬を飲んだらだいぶマシになりました。

平日に休むなんて、いつぶりかなぁ。。

そんなことを思って、ソラニンの映画予告編見てたら

3、4年前のことを思い出した。


狭くてゆるい世界だったかもしれないけれど

みんながいて、楽しかった時間。

もう過去のことだけど

それらがあって、今のあたしがあるから

あたしは今を生きるよ。

今は、仕事について、何がやりがいかなんて聞かれたら

言葉に詰まってしまうけれど

きっと、今は、今しか見えないことがあるわけで

甘い考えかもしれませんが

がむしゃらに、今を生きるのです。

そうやってれば、後悔しない生き方ができる気がする。
別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんとか元気です☆ | Everything's gonna be fine! | 共倒れ>>
この記事のコメント
ふらりと現れました。
なんか前を向いて生きてる感じがして刺激になりました。
風邪をひいたおかげでこういう記事を書く時間ができたのなら、ぜひ毎日でも風邪をひいてください(笑)
2010-04-14 Wed 23:15 | URL | ブラック00 #-[ 内容変更] | top↑
数多あるページからふらりと訪れて下さりありがとうございます。
コメント嬉しいです。
まだ風邪を引きずっていますが、記事をかけてなくてスミマセン(笑)
またのお越しをお待ちしています☆
2010-04-17 Sat 10:46 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |