熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
共倒れ
2010-04-12 Mon 20:27
土曜日は、ユウと一緒に隅田川の桜を見に行きました。

穏やかな風が吹いて

屋台で食べ物買って

一緒に食べて

ブラブラ歩いて

隅田公園の桜を堪能して

それから
歩いて上野公園まで行って

二人の長い散歩は

とっても幸せなひとときでした。


帰ってくると、二人とも疲れて即行寝ました(笑)








で、今日。

なぜか、二人とも
風邪気味

あたしあしたお客様先行かなきゃいけなくて
朝早いんだよな
休めないし



そんな感じなので、
今日は定時で帰ってきて、
もう寝ます

おやすみなさい~
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソラニン | Everything's gonna be fine! | 社会人も3年目です。。はやい。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |