熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
社会人も3年目です。。はやい。。
2010-04-08 Thu 23:42
ある人からのメールで

「毎日は、適切な判断の積み重ねで

努力して、認めてもらって

信頼される人になって。」


といわれました。


なんだか、とても印象に残っていて

あたしにしては珍しく、保護をかけています。




明日は、金曜日。

午前中は事務所で仕事して
午後は社外の人と打ち合わせした後、一緒にお客様訪問し、
それが終わったらまた事務所に帰ってきて月曜の準備を先輩として。。。
忙しそうな予感です。
がんばります。


そうそう、話は変わりますが
髪型を変えてから、もちろん同じ部署の先輩からもだけど
他部署のほんとにいろんな人から
「髪型変わったね。似合ってるよ。春らしいね」
と言われて
素直に嬉しいです。(=w=)

今日、先輩宛にかかってきた電話をピックアップしてとって
「お疲れさまです。けろ子です。今、○○先輩席外してて居なくて・・・」と言ってたら
「あ、けろ子さん、お疲れさまです。新しい髪型似合ってるよ」と不意に言われ
嬉しかったですv(なんじゃそりゃ/笑)
単純ですね(笑)




適切な対応がどういうものか迷ったり、悩んだりしている毎日ですが
なんとかこの春を乗り切ろうと思います。


支離滅裂な記事になってしまいましたが、この辺にて。

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<共倒れ | Everything's gonna be fine! | はじまっちゃう~~>>
この記事のコメント
もう3年目ですか~

大先輩ですね!!

私は2年目です
これからだってときに産休ですが・・・

でも 復帰したら頑張ります☆

けろ子さんも
頑張ってください♪
2010-04-11 Sun 14:47 | URL | moe #-[ 内容変更] | top↑
moeちゃん、コメントありがとう。
仕事をはじめて、なんとか、2年が過ぎました。

とりあえず、物事は3年続けて、
ようやく自分のものになってくるって言うので
もうしばらくの辛抱です。。
やるべき作業の洗い出しと、優先順位をつけていくことで
仕事はだいぶ楽にはなるのでしょうが。。
今のあたしには工夫が必要みたいです。
2010-04-11 Sun 22:22 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |