熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
はじまっちゃう~~
2010-04-01 Thu 21:14
あ~~~

もう4月だよ!

いよいよはじまっちゃうよ~~!(>△<。)


忙しいです~~ 。

最近更新してなくてごめんなさい。

いつのまにか4月になっちゃいました。


あたしは仕事柄、4月をめがけて忙しくなり

4月を超えたら、6~7月までその忙しさは続きます。


でも、まだ日付を超えてないだけ、休日返上してないだけマシか。。


同期の友達は連日、日付越えだったり徹夜だったり。。

先輩も、毎日残業残業。。

あたしは

今日はいろんなやらなきゃいけないこと残して

ちょっとお店を見たりして20時すぎに帰ってきました

はやい今日は早く寝よう~


たまには早く帰んないと体がもたない

そのかわり明日の朝は早く出勤しますー。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<社会人も3年目です。。はやい。。 | Everything's gonna be fine! | 身の振る舞い方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |