熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ヤエさんの結婚式
2010-03-21 Sun 20:26
本日はヤエさんの結婚式であります。

ヤエさんとはだれぞや??!という人は
左メニューバーの中にある、「このブログ内を検索する」で
「ヤエさん」と入力して検索してみて下さい。


大学の時のゼミの友達です。(笑)
薬学部から、教育学部に移ってきた人
だから、あたしよりも年上。
B'z好き
厳しいこと言う。
真っ当なこと言う。
ジェントルマン
考え方深い。
尊敬できる。


そんなヤエさんが結婚式です。
この情報はかほり嬢からとどきました。

われらがヤエさん。
これはお祝いしないと!!
ということで

はじめて、電報を送りました。
ヤエさんも彼女さんもB'z好きだということは知っていましたので
「ご結婚おめでとうございます。
 二人のSuper love song 奏でて下さい」という本文の後、
10人の名前を記入してもらいました。
この10人は、さざなみやあたし、ユウ、やいちゃん、まいこはん、ぴーぴー等の
ゼミ仲間です。
だって、○○ゼミ一同、って差出人じゃ
その人たちの顔が見えないじゃない?


かほり嬢は、長崎にいて、披露宴に行ってるので
また状況を教えてもらおうと思いますv

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<身の振る舞い方 | Everything's gonna be fine! | ばっさりんこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |