熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ハワイアンバーガーは美味しかった
2010-03-05 Fri 20:41
お久しぶりです!

生きてます!けろ子です。

だいぶ間が空いてしまいました・・・。


さてさて。

ずいぶん放置していた間に
ユウとの関係は・・・・







・・・回復しました♪


拳を振り上げるほどの怒りの原因は
遅く帰ってくるのに全く悪びれしない
あたしの態度のようでした。

さらに、同期の友達とはいえ
男と飲んでたのもあまり良い気はしなかったようです。

・・・電話をしたとき、メールをしたとき、
一言「遅くなる。ごめんね」と言っていれば
回避できた問題だと思います。
思いやりの足りないけろ子でした。
ごめんね。



明日は、会社の人と、雪山に行ってきます。
ものすごい先輩達といくので
不安です。

なんで行くことにしたんだろう・・・と思う反面
恐いもの見たさという感覚もあります。
↑これは雪山滑りに行く心持ちじゃ無いですよね。

あぁ、私の週末はどうなってしまうのでしょう!!







こないだから、ユウと一緒におでかけできていないので
非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なので、3月27、28日に、ユウとドライブの計画を立てています。
お花見に行こうという計画です。

今月は長崎にも行く予定がありますし、
お金がいっぱい飛んでいく予定です。。
だれか貯金の仕方を教えて!!!(苦笑)


それでは、スノボウェアがユウのお家にあるので
ちょっと支度をして、いまからユウのお家へ出かけます。
あすはユウのお家を6:00に出て
東京駅から、上越新幹線に乗ります。



ごめんね、ユウ。
あたし、また週末あなたと会えないよ。
いつも会うのが平日でごめんね。
一緒に過ごす時間は、ご飯食べて、お風呂に入って、寝る時間。
今度、お昼間にゆっくり一緒に過ごそうね。
綺麗な桜を見に行こうね。
Love, Keroko.
別窓 | こころのなか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<陰と陽 | Everything's gonna be fine! | 意味分かんない。>>
この記事のコメント
一安心♪
よかった~(^∀^)=3仲直りしたのね~♪
思いやり大切だね☆ミ

貯金の仕方tanicoもしりたい~!
どんどんお金は減ってくね!!行かないで~!

先輩とのボードはどうだった~??
また書いてね~★★
2010-03-08 Mon 16:18 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
taniちゃん、コメントありがとうー!
仲直りしたけれど
最近、よく二人で話し込むことがあって
それは、これからのことを考えるからかもしれないんだけど
近いんだけど、ちょっと遠い

そんな距離感の二人です。

貯金したい~~!
財形貯蓄したい!

ボードの記事はちゃんとアップするよ!
お楽しみに!(^^)
2010-03-10 Wed 20:48 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |