熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
遅めのちょこ
2010-02-19 Fri 22:27
チョコ渡せました☆

17日、会社から帰ってきてから
男子ショートプログラムのフィギュアスケート見ながら
おうちで作りました。
香り付けにラム酒入れたりして。

トリュフを20個くらい作ったので、

同じ寮のなっつん、シエロさん、にっしーに3つずつあげることにして
ユウには6個を箱詰めにしてあげることにしました。

日付が変わる頃・・・
なっつん、シエロさん、にっしーに連絡をとって
シエロさん、にっしーに渡しました。
なっつんは外出中とのことだったので、また今度渡すことにします。

で、18日、ユウに渡しました。
「今日も寒いな~」っていうから
「あっためてあげよっかって言って
渡してギぎゅーってしてました。
しかしユウのお家に着いた後は、
無言で別々にマンガ読んで過ごしてました。(笑)

そろそろ寝ようということで、布団に入ると
あたしは眠くてすぐ意識が飛んで
ユウが何か話したらしいんですけど、全く聞いていませんでした。
気づいたら、ユウがプリプリしてタバコ吸ってました。。
「けろ子は話の途中で寝る!」とか言ってましたけど
そんなところで怒られても。。。
だって、布団に入ったらねむいやん。。
タバコをすって落ち着いたのか
「最近ちいさいことばっかり目について。。すぐイライラしてごめんね」って
言ってきました。
でもまだプリプリしてる様子。。。


怒ってる人には適当な返事をして
眠りに落ちました。


さてさて。
今日もユウのお家に行こうか迷いましたが
電話しても連絡してもでなかったので
今日はおとなしくナウシカ見ながらおうちの片付けしますー。

明日は会えるかな??
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意味分かんない。 | Everything's gonna be fine! | 今は仲良しです♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |