熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
今は仲良しです♪
2010-02-16 Tue 22:42
土、日と湯沢に行ってきましたー!
人生4回目のスノボ。
デジカメ持っていったのに充電してなくて全く写真が撮れませんでした(笑)
スノボ
↑つなぎのウェアで、紫のチェックを塗りたかったけど気力が無くて断念。。

傾斜のほとんどない
初心者コースをすべっていました☆

転びすぎて、おひざが真っ赤っかでした。

この2日間で、ちょっとはうまくなったかな~。

土曜はユウがプリプリモードだったので
2日間旅行に行っても、楽しめたのは日曜だけでした。

土曜のユウのイライラは、
すべろうとしてもすぐ転んで、「いたい~」てなってたあたしらしい。
自分もそこそこ滑れるようになったから
もっと自分の中で新しいコースとか、滑り方とか、いろいろ試したかったみたい。
でも、すぐ転ぶあたしを置いていくことができずにイライラしたらしい。
もうちょっとうまく滑れよ・・・という思いが彼の中にはあったはず。。
そんなこといわれても。。

にぶちんなんだからすぐうまくなるなんてむりだよ!!
一生懸命勇気振り絞って転けながら山をくだっているよ!!


あたしも一生懸命なことを伝えたら
「イライラしてごめんよ。。」と頭をヨシヨシされるくらいにはなりました。

夕方には雪も降ってきて寒くなったので
合間にケーキ食べたり、バナナボートに乗ったりしてました。

プレゼントは、微妙な雰囲気だったので渡すのが気まずかったのですが
寝る前に渡して、そこそこ喜んだリアクションをしてもらって
寝ました。(頑張って買ったのになんというむなしさ。。)

日曜は、2人とも筋肉痛で体がばきばきいってました(苦笑)
なので、滑るのもそこそこに雪だるま作っていました。

ニコニコ雪だるまを作って楽しくなったところで、「そろそろ滑ろっか☆」となり
土曜より傾斜のない初心者コースを滑ってました。
そこで練習していたら、あまりこけずにターンできるようになり
さらに楽しくなって、上級者コースにチャレンジしたり(ビビってほとんど滑れませんでしたが
また土曜に滑ったコースに再チャレンジしたり、雪だるま作ったりしていました。
帰りは駅中で笹団子や肉まん、駅前の店でけんちんうどん等を食べ
満腹になって幸せにつつまれて帰ってきましたv
今は仲良しです♪

あたしは
ビビリながら
傾斜の低いところで
なんとな~~く、滑れるようになってきたところですが、

ユウの方は、それなりに滑っています。
上級コースはさすがにビビってましたが。

格好良く滑れるようになりたいものですな
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遅めのちょこ | Everything's gonna be fine! | いそげ~~!>>
この記事のコメント
けろたん、おひさi-175
tanicoも始めたばっかりのころは
木の葉ターンもうまくできずにこけてばっかりだったよ~i-183
がんばれ~i-179そのうちコツがつかめてくるよi-190i-189
最初のうちは傾斜が強いと怖いよねi-181
tanicoも自分がかっこよく滑れてるのか疑問なんだi-238
動画にとって確認したいくらいi-237
(見るにたえなそう(>∀<)

プレゼント、あんなにがんばったのにちょっとショックだねi-183
きっとユウさんもじわじわ!?喜んでくれるよ~!
遊びに来たお友達とかに
「灰皿かっこいぃ!」って言われたりとかしてっi-175i-175
2010-02-17 Wed 10:20 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
taniちゃん、オヒサ☆
taniちゃんはバリバリ滑れそうだよね!
あたしもがんばる!
変に力んじゃって、入らない力が入りすぎてて
かちんこちんになって滑ってます(笑)
はやくコツをつかみたいものです!

プレゼント、こないだユウのお家にいったら
さっそく使ってくれていました。
「もったいなくて灰なんて落とせない!!」なんていってたのに(^^)
「灰皿カッコいい」はうれしいな♪
喜んでくれますように♪(^人^)
2010-02-19 Fri 23:06 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |