熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
来たよー!
2010-02-09 Tue 23:33
昨日は、ユウのプレゼントを運んできてくれる
○○急便さんを18:50から待っていたわけですが。。。

待った。。。
待ったよわたし。。

配達時間、18:00~21:00に指定していたから
21:00を超えても来ないことに不安を覚えました。


「本当に、今日配達してもらえるんだろうか」

そんな思いがふつふつとこみ上げ

「ひょっとしたら、インターホンが壊れてて
 宅急便の人、来たけど帰ってしまったのかもしれない!」

という考えが頭をよぎり

いても立ってもいられなくなり

アパートのエントランスをうろうろしていました。(←怪しい/笑)

ポストに不在通知書が入ってないことを確認して

部屋に戻ろうとしたら

ちょうど、会社から帰ってきたなっつん(一緒の寮なのです)と会いました。

ばったり


なんだか急に恥ずかしくなりますた。。

まぁ、理由を言わないのもあやしいので
宅急便が来ず、不安に思う胸の内を打ち明けました。

「そっかぁ、いても立ってもいられなくなって飛び出してきちゃったんだね。
 今日届くと良いね」

なんだかとても温かい視線をおくられました。

部屋に帰って、まだかまだかと思って待っていると

21:30頃、ようやく来てくれました。

受け取りました!!!(T▽T)ノ☆

嬉しいです!!

これで2月13日のユウの誕生日が祝えます!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いそげ~~! | Everything's gonna be fine! | スタンバイOK!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |