熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
スタンバイOK!
2010-02-08 Mon 20:11
週末寒かったー!
土曜はお買い物するために外出したけれど
(ユウの眼鏡やら、あたしの洋服やら・・・)
日曜は完全にインドアでした。
ユウは午前中はバンドの練習に行ってたんですけど、
午後から一緒にwii sportsしてました☆
お気に入りは、カヌーと、ウェイクボードと、ゴルフです。
バスケの3P対戦もよくユウとやります♪
「はずす気がしねぇ・・・!」
ミッチーになるために日々鍛錬です(笑)

FF12のほうは
プレイ時間40時間代後半、帝都に乗り込んでタクシー乗ったところまでです。

でも、ゲームばっかりしてたわけじゃないですよ!
日曜の夜は、オムライス作って、彼と一緒に食べました

にしても、休日は彼の家で過ごすことが多くなってきました。
一緒にいる時間も増えて、ちょっとマンネリ気味・・・かも。

良いか悪いか
彼にからかわれることが多くなりました。
その度に「プンスカ!!」って怒って
彼から「ヨシヨシ♪」ってされることが増えました。

まぁ、些細なことなので受け流すこともあるのですが
「またそんなこと言う?!!」って本気で怒ることもあります。
どんだけ言えば気が済むねん。
そんなにあたしをからかうのが好きか。
いい加減にしろよ!お前のそのパターンには飽き飽きだ!

と、腹の中では煮えくり返ってることもあります。(おぉ、怖い。。)

本当に怒ったので
「誠実さを見せてほしい!」とか言ったら
「もうちょっとけろ子を大事にするよ。。。」と
反省していました。

ポロッと
「今度ゼクシィ買わんとな」
というので
そのときにはこのCM再現するよと言いました。








・・・さてさて。
今日は○○急便さんのために
18:50からスタンバってます。
いつでも来ーーい!!(^皿^)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来たよー! | Everything's gonna be fine! | ニューヨークバーガーのマスタードが鼻にくる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |