熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ニューヨークバーガーのマスタードが鼻にくる
2010-02-05 Fri 19:44
~~~!!!

○○急便め!!!




昨日は21:00に来たじゃないか!

なんで今日は19:00にくるんだ!!

今日はあたしがんばって(?)19:20におうちに着いたんだよ!

うん。。。

18:30に帰りの電車に乗れたから。。

乗り換えの駅中にあるお店でバッグを買って。。

で、また電車に乗って。。

19:15に駅で降りて。

マクドに寄って。。。

おうちに19:20に着いた。



orz





○○急便のドライバーさん!!

せめて、くる前にあたしに電話して!

何のために連絡先教えてるんだよ!

もしくはあなたの携帯電話番号を教えて!!

なんで当日再配達が頼めないの?!!

ねこちゃんはドライバーの携帯電話番号が書いてあって
対応してくれるよ!


くやしいです。。。

ユウのプレゼント・・・いつ受け取れって言うんだ!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタンバイOK! | Everything's gonna be fine! | ふにゃ~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |