熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ふにゃ~~
2010-02-04 Thu 22:00
今日は、注文していたユウへのプレゼントが届く日だったんだけど

仕事の飲み会があったので、帰宅時間が遅れ

受け取れませんでした・・・。

残念・・・。

明日、再配達してもらおうと思います。


うちの仕事の飲み会、苦手です。。


今日は、部署移動になった先輩がいたので
その先輩の壮行会でした。

プレゼント渡したり、一言貰ったり。
スムーズにいけば良いんだけど。
慣れないから、ぎくしゃくしちゃう。


相談できる相手がいればね、ちょっとは進めやすいんだけど
一人はきついよね。。

あ、今日の飲み会はあたしが幹事ではなかったんだけどね。

でも、2回に1回くらいは幹事します。

みんなからいろいろ言われて経験積んで
段取りがうまくなっていったりするのでしょうか。。

ふにゃ~~。。。




もう1つ、ふにゃ~ってなる原因。

ユウは、月曜から名古屋に出張に行っています。

水曜には帰ってくるって言ってて
一緒に恵方巻きをたべよう!とか言ってたんだけど

まだ帰って来れない様子・・・。


明日まで長引いちゃって
気づけば彼も1週間ホテル暮らし。。


最近、恋しい病が再発してきて
彼に会えないと、とっても寂しい気持ちになります。。
週末には会ったんだけどね。


何をするでもないけれど。
彼の、そばにいたい。
ぎゅってしたい。


そういえば、会社の同期の男友達が

来週に、彼女の家に挨拶にいくって言ってた。

あたし達は、いつになるんだろう。。

何も話してないし、親もあたし達のこと知らない。

焦ってるわけじゃないけれど、彼がどんなつもりでいるのか気になる

今日この頃でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニューヨークバーガーのマスタードが鼻にくる | Everything's gonna be fine! | らくがき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |