熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
空虚
2010-02-01 Mon 00:39
1月ももう終わりですね。

最近、仕事をしつつも
空虚な気持ちで過ごすことが度々あり、
なにか、自分を満たす物を探しています

「空虚だ」ということを、彼にポロッと言ったら
彼も激しく同意していました。

私たちは、夢中になれる何かを、探してる。


やれることはいろいろあるんだけどね。
なんだか、満たされていないの。
大学のときは、もっともっと充実してた。
部活恋愛バイトにべんきょう(←ゼミの時しか頑張ってませんでしたが・笑)
満たされないのは、たぶん、今の生活が仕事中心だからだと思う。
仕事だけ、ってつまんない

だから、新しいことやってみようって思って
あたしは、また、新しいことに踏み出しました

興味のある分野だしね。

目標を見つけたら、きっと頑張れる気がする。





あ、そうそう!
ユウへのプレゼント、決めましたー!

重さと大きさを兼ね備えた物です。


さてさて、何でしょう・・・?






答えは・・・





BVLGARIの灰皿!



ネットで注文したので、どんな風に届くのか楽しみです!





この週末は、またもやユウ宅でff12してました(笑)
プレイ時間30時間を超え、ようやく物語中盤までいきましたが、
レベルが足りず、周りの敵が強くて倒されまくっています。。。
(まだギリギリLv.20代なので・・・レイズ&フェニックスの尾&ケアルガ大奮発しています/苦笑)
しばらくレベル上げと、お金稼ぎしないと。。。
強い武器が買えない。。

支離滅裂な話題でごめんッチョ☆
では今週も適度に頑張りましょー!
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らくがき | Everything's gonna be fine! | 毎年悩むの。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |