熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
毎年悩むの。
2010-01-25 Mon 20:39
週末は、予告していた通り
ユウのお家でFF12やってました。
ユウの居ぬ間に2日間で15時間くらいやってました(笑)





・・・って





もっと書かなきゃいけないことがあったような気が・・・






そうそう!もう月末になり
2月ももうすぐですね。

2月にはユウの誕生日があります。

何をプレゼントしようか悩んでいます。。。

ちなみに、去年は
お店でユウの誕生日サプライズ+東京ディズニーシーの1day passportでした
(そして誕生日の翌々日に遊びにいきました)
チケットはHappy Birthdayの文字入りのやつ。

今年の誕生日は日にユウと再びスノボにいく予定です。もうこれは決定しています。
なのでその時に渡せる物が良いなーと思っています。


何にしよう。。
くまったー


ちなみに、去年も同じようなことで悩んでた(笑)
→去年の様子

「これいいんじゃない?」とか
「これオススメだよ!」と思う物があったら
けろ子に教えて下さい!
よろしくお願いいたしますー!


以下、独り言↓


・・・Hip Hop ABSにしようかな・・・(笑)

彼、本当に太ってきたので(笑えない。。。)

でも、やるかどうかは彼次第なんだよな。
自分の好きなことしかしない人だから
全くもって
やらなさそうだよな。。

どっちかっていうと、あたしがやりたい。。(笑)

あたしが買う → やる → やせる → ユウに興味を持たせる → ユウがやる

という流れが見えてきたんで、やっぱりこれはプレゼントには不向きかも。。
あぁ、何にしようか。。。
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空虚 | Everything's gonna be fine! | くじけるな!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |