熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
今日のことと今週末
2010-01-20 Wed 21:44
今日は体調も回復してきたので

ようやく会社に行ってきました。

食欲も少しずつでてきて、ちゃんとご飯も食べれてます。

いつもの食事量の5割程度ですが

3食食べました!


さてさて、今週末ですが、
ユウは会社の友達と雪山に行ってくるそうです。
yuu.jpg

私はお留守番です♪
その間、ユウ宅でFFをしようと思います。
(プレステがユウ宅にしかないので・・・)

世の中はFF13ですが、
今更ながら、FF12をプレイしてます。
2年くらい前にやってたけど、途中で諦めてしまっていて
それから放置されていたので。。
ストーリーも忘れていました。(^^;)
今、ようやく戦艦リヴァイアサン脱出しようとしているところですが
警報が鳴ったときの大量の兵士に勝てず、
(その辺の雑魚敵くらい、一撃で倒してしまえ!)
ギースに勝てずでレベルの低さを痛感しました。
1つ前のセーブデータ(ルース魔石鉱)からレベルをあげて
再度リヴァイアサンへと挑もうと思います。

なんだか分からない記事になってしまいました(^^;)
ではでは、この辺で☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<くじけるな! | Everything's gonna be fine! | 突然きました。>>
この記事のコメント
こんばんはー^^

体調を崩されていたのですね>_<
良くなったようで良かったですね^^

ってか・・・FF12、私も途中で止めてあるorz
けろ子さんの↑の日記を見ていたら、また最初からやりたくなっちゃいましたwww
FFシリーズは大好きなんですけど、13はハードが無いので出来ませんwww
ぁぁ・・・でもまたやり始めたら他に何も手につかなくなっちゃう(っД`)シクシク
2010-01-21 Thu 23:47 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
そうなんですよー!予期せぬ病気にかかってしまい。。
今もちょっと苦しいときありますが、徐々に回復してきています☆

私もFF13は未プレイです。
ハード同じく持ってません。。12をまだクリアしてないからなのかもしれませんが、あまりやる気も起きていません(笑)
まだプレイしなくていっか、と思っています。
しかし、FFはどんどんキャラクターが綺麗になっていきますね!
あたしは獣人のいる世界観が好きです。FF7とか10とか、12とか。13はどうなんでしょうねー。ぱっと見た限りいない気がしますが。。

なんだか語りだすと長くなってしまいました。
わたしもやり始めたら止まらないので、この週末も引きこもり間違い無しです(笑)

2010-01-22 Fri 21:50 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |