熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
突然きました。
2010-01-19 Tue 09:35
昨日から絶賛☆体調不良中!なけろ子です。
どうもおはようございます。

週末からユウのおうちにいたんですけど
それが発生したのは18日朝4時30分・・・。
それまで何事も無く寝てたんですけど
突然吐き気に襲われました。

それからずっと気分が悪くて、むかむかしてて
体もだるいしこれはおかしい!!って思って
8時ごろ、会社に連絡を入れて、休みをもらって
寝込んで、9時半ごろ病院にいきました。

診察の結果、原因不明の胃腸炎ということがわかりました。
お薬もらって、おうちに帰って、薬飲んで寝てました。
熱も38度ありました。

嘔吐はなくなったけれど、腹痛と、体のだるさはなくならなくて
お昼からもひえぴた貼って、ずっとねてました。

バファリンのんだけど、ちょっとやそっとじゃ熱は下がりませんでした。

18日に口にしたものといえば、お茶とアクエリと薬と、うどんの麺5本くらいです。
(うどんは、ユウが作ってくれました)

今日もまだ、おなかが痛くて
会社を休みました。
でも、熱は引いたみたいです。
とりあえず、何か食べねばとおもっておかゆをつくったけど
4口ほど食べて気分が悪くなってきました。。
のこりはお昼の分にします。。

昨日は、ユウにいろいろと気を使ってもらったので、
今日は何かして上げれると良いな…
幸い、体のだるさはなくなってきたので
彼のお部屋の片付けでもしてようかな…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のことと今週末 | Everything's gonna be fine! | 似ているらしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |