熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
似ているらしい
2010-01-14 Thu 23:49
どうでも良いことですが
エリエール 除菌できるウェットティシュー ノンアルコール本体エリエール 除菌できるウェットティシュー ノンアルコール本体
(2007/03/19)
エリエール

商品詳細を見る


ユウのおうちに、↑の青色のウェットティッシュがあります。




ペンギン
可愛い物好きの彼は
えらく気に入っている様子です。


なんでも
「このウェットティッシュ、けろ子に似てる」

だそうです。


可愛いペンギンなんだけれど・・・なんか
私は複雑な思いです(笑)

別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<突然きました。 | Everything's gonna be fine! | MJ>>
この記事のコメント
tanicoの家にもヒヨコがいるよっ。。!!
うちの場合はママが買ってきた(>ω<)
かわいいけど、確かに複雑だね!
2010-01-18 Mon 11:42 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
taniちゃんちにもいるのね!
こないだ、うちの会社にもあったし、
結構いろんなところにいるのかも?!(笑)
ちょっと間抜けな顔に癒されたりもするんだけど
「似てる」といわれたので直視しないようにしています(笑)
2010-01-19 Tue 09:46 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |