熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
MJ
2010-01-11 Mon 23:26
michel.jpg

This is it、11月に見に行きたかったけれど行けなかったの。

そしたら、どこかで「アンコール上映やってる」という噂を仕入れたユウが
「今日はでかけよう。けろ子が観たがってた映画、観に。」
と言ってくれました!

そんなわけで
This is it のアンコール上映を観てきました!



そこの映画館にはペア席なる場所があって、
抜群のポジションで観れました!


なんか、マイケルがやろうとしているライブの

曲1つ1つが映画みたいだった。


Heal the worldでは 鳥肌が立った。


ダンサーや、スタッフのみんながマイケルのためにやってることが伝わってきた。

マイケルは絶対サングラス取った方がいい!とも思いました(笑)

ダンスは、メリハリがあってかっこよかった!!

ポスターもそうだけど
ポーズかっこいいよね!

ミーハーなことに、ユウはライブDVD買ってました(笑)
今度観てみようと思いますv
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<似ているらしい | Everything's gonna be fine! | あけました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |