熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
閑話休題
2010-01-04 Mon 20:19
1月2日はバーゲンで三宮をぶらぶらした後、
同窓会にいきました。

2年ぶりのメンバーです。

けろ子は見事に酔っぱらってしまいました。

けろ子は、大学のとき、ユウに出会ったおかげで

こんなにも変わることができたので

高校時代のメンバーは驚いていたに違いありません。(笑)


カラオケでは3時間ほど寝ていましたが
その後は元気に起きてよくわからないテンションで歌っていました。

飲んでいる時はとても楽しかったですが、
後半の気分はとても悪かったです。。

1月3日の始発の次の電車で実家に帰ってきて

大急ぎでシャワーを浴び、スーツケースをまとめて
1時間後には家族と初詣へ。

初詣のあとは、そのまま新幹線にのって東京へ帰ってきました。


あっという間のお正月でした。。
もっとゆっくりしたかったなぁ~~!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The Ring | Everything's gonna be fine! | 例の件(完結)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |