熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
例の件(経過報告)
2010-01-01 Fri 20:51
前回までのあらすじ----------------------------------------------

2009年末に人生の分かれ道(つまりユウと結婚するかどうか)について
進むべき方向を決心した私は、
年越しカウントダウン時に決心した胸の内を伝えようと
ユウに電話をしました。

しかし、ユウの初詣の時間と重なってしまい
家族で初詣をするため、電話は早々と切られました。

さて、けろ子はユウに自分の思いを告げることが出来るのでしょうか。
----------------------------------------------------------------

「後で電話するから」とユウは言いましたが
20:30現在、彼からの電話は来ていません。

しかし、午前2:15頃、
「明けましておめでとう!今年も宜しくね!」
というメールは来ました。
うっすら起きていましたが、眠かったため返事はしませんでした。


けろ子の元旦の予定は
朝日を見た後、友達と初詣でした。
電車の中で、「朝日が綺麗だよというメールは彼に送りましたが
夕方5時くらいまで、彼からの返事は来ませんでした。


5時くらいに来た彼からのメール
「今年は朝日は見なかったっチョ





ようやくメールが来たと思ったらこれですか。。
昨日のあたしの電話は覚えているのだろうか。。。



とにかく。。
早 く 本 題 に 入 ら せ て く れ !!!



という思いから、彼の朝日メールに対する返事はスルー。



電話で言うつもりでしたが、送っちゃいました。
メールですよ。本当は面と向かって言わなきゃいけない言葉ですしそれがかなわないからせめても電話でと思っていたのにめーるですよ。
メールにするとなんともあっけない文章でした。

「うちの誕生日にユウが言ってくれたこと、今までいろいろ考えました。
 いろいろ不安に思うことも歩けど、ユウを信じたいと思います。
 よろしくお願いいたします」


これを送ってから、まだ返事なし。。
ちゃんと伝わってないのでは・・・?という不安もあります。
もしくは、飲み会の為、彼が携帯を見ていないだけ。という可能性もあります。

ちょっと、こちらから電話をかけて、フォローしようと思います。
(飲み会だったときは、そんときゃそん時で。)

次回に続く!
別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<例の件(完結) | Everything's gonna be fine! | 例の件…>>
この記事のコメント
こんばんは^^
明けましておめでとうございます!
なかなか遊びに伺えなくてスミマセン…^^;
「決心」というのは、文面そのまま受けとっていいんでしょうか?彼に早く思いが届けばいいですね!
色々大変になってくると思いますが、頑張って下さいね!応援してますよ!^^
2010-01-03 Sun 02:22 | URL | 大門 #zGPGosmM[ 内容変更] | top↑
大門さん、お久しぶりです!あけましておめでとございます!
「決心」は文面そのまま・・・です。
決心するには、勇気がいりますね。(^^;)
これからもがんばります!ありがとうございます!
2010-01-03 Sun 19:42 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |