熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
例の件…
2010-01-01 Fri 00:40
えー…

23:59頃、ユウに電話しました。
年越しをカウントダウンして、一緒に「明けましておめでとう」を言いたかったのです。


年末年始は回線が混雑するため、繋がらないと思われた電話は、いともあっさりつながりました。
ユウは意外と早く電話に出てくれました。

すると



「ごめん、今、初詣行くために自転車に乗ってるんだ
あー…寒っ




カウントダウン


4…3…2…1


もう日付越えたの

ぁあ、おめでとう…

ふ~…神社に着いた~今から初詣っチョ」


ということで
彼は忙しそうだったので、あたしの決意したことはまだ言えてません

「あたしはまだ言いたいことの半分も言えてへんよ~

と言うと


「また後で聞くよ
 電話するからね。じゃあね

ということでした。

さてさて、彼から電話がかかってくるまであたしは起きていられるでしょうか

次回につづく(笑)
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<例の件(経過報告) | Everything's gonna be fine! | 決心>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |