熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
wiiが来ました
2009-12-29 Tue 10:12
スノボから帰ってくると、ユウもあたしも
ひどい筋肉痛です。
満身創痍になって帰ってきました(笑)

それでも、27日は買い物に出かけました。
ユウが、「クリスマスだからwiiを買おう!僕は今、無性にwiiが欲しい!!」
と言っていたので。

現在のゲーム機に幾許か不安もあります。
PS3もwiiも。どちらも遊べるソフトが少ないように思います。
PS3ではFF13が出ましたが、それ以外に遊べるソフトをあたしは知らなくて
wiiはみんなでパーティゲームをやるのにはいいのですが、一人でのめり込めるソフトがあまりない気がします。
それに、wiiは遊び要素しか無くて、PS3みたいにブルーレイが見れるわけでもない。。
ゲームをしなくなったら終わり、なわけです。
DSもPSPも素晴らしいゲーム機だとは思いますが
あたしは携帯ゲーム機には魅力を感じていません。
大きい画面の方が迫力あるじゃないか!


まあ、だいたい似たようなことをユウも思っていて
買う前に躊躇しました。今回は諦めようか・・・という話も出ました。



しかし買いました



さっそく夜にwii SportsResortを一緒にやって、
ユウはあたしの帰宅後、スーパーマリオブラザーズやってたみたいです(笑)


今、ユウの家にはPS2とWiiがあります。

私は未クリアのFF12がやりたい。。。(実を言うと10も志半ば・・・)
FF12はこないだ2500円まで値が下がってるのを見て、無性に買いたくなりました。
実家に帰って、弟が買っていなかったら、買ってユウのお家でやろうと思います。(笑)

さてさて。
今日は午後にちらっとお客様先に行ったら
新幹線で実家に帰省します。
いろいろと準備をしなきゃ~!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決心 | Everything's gonna be fine! | ユウと初スノボ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |