熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ユウと初スノボ
2009-12-26 Sat 19:15
今日はユウとGALA湯沢にきています

計画段階でいろいろありましたが、なんとか今日、行くことができました


sunobo.jpg
ユウにとっては初めてのスノボでしたが
今日1日で彼は上達しました……


私よりうまくなって……
自分の運動神経なさにしょんぼりです。(ノ_<。)
sunobo2.jpg


そしてやっぱりお尻がイタイです

ユウには私に教えながら滑れるくらいうまくなってもらおうと勝手に思っています。


あと二回くらい滑ったら、あたしももっと楽しみながら滑れそうな気がするので
今シーズンにあと二回、行きたいです
自分の運動神経のなさに涙しそうになるけど、
絶対うまくなるんだー

sunobo3.jpg

別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<wiiが来ました | Everything's gonna be fine! | クリスマスイブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |