熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
明日は忘年会、あさっては。。。
2009-12-17 Thu 23:32
昨日と今日、仕事が終わると無性にラーメンが食べたくなったけろ子です。
どうもこんばんは。
ちなみに、ラーメンはとんこつです。
一蘭が好きです。
昨日、ユウと一緒に上野で食べてきましたv

最近、全くもって仕事に身が入っていません。。
頭の中にあるのは、定時後の楽しみばかり。

絵を描きたいー!
ギター練習したいー!
髪の毛切りにいきたいー!
買い物しにいきたいー!
お部屋の片付けしたいー!

そんな、一人の時間を楽しみたい欲求があるためか
週末は、職場の同期の子達と「名古屋に行こう!」
と誘われていますが
いまいち乗り気では無いです。。

最初は行く気満々で、「行く!!」って言ってたんだけど・・・。
結局、行き着くところは飲み会なんだよね。
名古屋の友達とフィーバー!って、同期の子達は言っていますが
同期でやることって、飲み会が多い気がする。。
あたし飲み会以外のことがしたい。。。

それに、明日が部署の忘年会だから、
きっと翌日に名古屋に行くのはキツいだろうなーなんて
そんなことを考えてると、もう行く気がどんどん無くなっちゃって。
何か理由つけて断ろうと思います。

しかも、同日にユウのライブもあるという・・・


あーー・・・


どっちも行きたくない!!

というのが、今の私の心境です。

名古屋の誘いを断って、他の友達とユウのライブには行けないし。
ライブは知らない人ばっかりだし。


最初に賛成していると、あとで気が変わって反対になったとき困るね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユウのバンド | Everything's gonna be fine! | 先輩とゲレンデへ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |