熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
先輩とゲレンデへ!
2009-12-14 Mon 21:11
どうもこんばんは。けろ子です。
金曜の仕事の後から、高校の時の友達との飲み会、先輩とのスノボ、
そして日曜のことを書いていきます♪

まずは、金曜の夜の飲み会から。
高校の時の友達と飲んでいて、早く切り上げるつもりでしたが、
やっぱり6年ぶりの機会なので
23時くらいまでカラオケしてました。(笑)
karaoke.jpg

0時になって、帰宅。
それからお風呂に入って、スノボの準備して
1時間半ほど睡眠。。
3時くらいにKさんが迎えにくるっていうから
それまでには起きて、アパートの前で待っていました。

3時半くらいにKさんが来て、スキー場へ着いたのは6時半くらいでした。
早朝のためか、あまり混んでなかったみたい。
それから1時間ほど、みんなで車の中で寝て
8時くらいから行動開始!


ミキティ先輩、ヤッちゃん先輩、Kさんは自分の板やブーツをお持ちでした!
皆さん毎年されているようです。
着替えた後、あたしは板とブーツを借りにいきました。

今回行ったのは丸沼高原
まだ積雪が少なくて、滑れないところもありました。
あたしのスノボ経験は1年ぶりの2回目です。
最初の方は立つのもやっとでしたが、Kさんやミキティ先輩、ヤッちゃん先輩に見守られつつ
徐々につかめてきて、
転ばずに、木の葉滑りくらいはできるようになりました。
午後からはターンの練習をしようとしましたが。。。
転けちままうZE
まだ難しそうです。
次行くときにはものにしてみせる!!

みんなで食べたアイスクリームはとっても美味しかったですv
やっぱり、疲れたときには甘いものですね!

滑ってるうちに徐々に後頭部がズキンズキンと痛くなってきて
「ゴーグルの締めすぎですかねぇ・・・」
と痛みをヤッちゃん先輩に打ち明けると
「僕も以前に似たようなことがあって
帽子が悪いのか、ゴーグルが悪いのか、何かおかしいな~って思ったことがあったんだけど
結局寝不足だったからってことがあったよ。
けろ子さんも寝不足なんじゃない?」

って言われました(笑)
そりゃあね、まともに寝たのが1時間半なんてね☆

帰りには、皆で足湯に浸かって、疲れを癒した後、
パーキングエリアで眠りつつ
サービスエリアで夕飯食べて、買い物して
ゆっくり帰ってきました☆

メンバー
こんなメンバーと行くのははじめてでしたが
とても楽しかったです♪

帰ってきたのは22時頃。
ユウから「会えたらあお~」という
電話とメールが来ていたので、お土産もって出かけました!

お土産は、雪だるまのキーホルダー。
可愛いもの好きのユウなので、とっても喜んでくれましたv
彼にスノボの話を存分にして、
ゆっくりお湯につかって疲れを癒して
ぐっすり眠りましたとさ☆

翌日になって。
体の節々が筋肉痛でなかなか起き上がることができませんでしたが
12/26-27に彼と一緒にスノボに行くことになりましたので
スノボ必需品(小物)を買いにいきました。
彼の買い物が済んだ後、あたしはウェアを購入。(今まで友達の貸してもらってたの)
最初ウェアは買うつもりは無かった彼も
便乗して購入。
安いところを見つけることができてよかったです。
この冬、あと2回は滑りたいです♪
来週あたりから寒くなるそうで、
すこしは積雪も見込めるかな?(^^)

まだ、ユウとどこのゲレンデに行くか決めていないので
パンフレット見比べながら、決めていきたいと思いますv

別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は忘年会、あさっては。。。 | Everything's gonna be fine! | 暖冬だけど、大丈夫かな?>>
この記事のコメント
飲み会&スノボ、楽しまれたんですね~^^
懐かしい友達と再会して遊ぶと時間忘れて遊んじゃいますよねw

私、スノボは未経験なんですよねぇ・・・北海道出身なのに>_< スキーも子供の頃からやらされていたのに、結局はいつも雪だるまになってましたしorz
ウィンタースポーツのセンスがないのです。 そうなのです(っД`)シクシク
寒いの苦手だし(っД`)シクシク

ユウさんとのスノボも楽しんで下さいね♪
また筋肉痛にならないように(ぁ
良いゲレンデが見つかるとイイですね♪
2009-12-15 Tue 21:27 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 内容変更] | top↑
月神さん、コメントありがとうございますv
月神さんは北海道のご出身だったんですね!いつかは雪祭りに行ってみたいものです!!(>w<)
あたしも、寒いの苦手ですし
体力は無いですし、運動神経も良くないのですが
去年、会社でできた友達に誘われたのがきっかけでした。
初心者の子が多く、私も気兼ねなく始めることができたので
せっかくですから、続けてみようと思いましたv

最近の寒波のおかげで、次回行く時は積雪も十分にありそうですv(^^)
温かいコメントありがとうございましたv
2009-12-16 Wed 23:37 | URL | けろ子 #mJxeqbL2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |