熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
暖冬だけど、大丈夫かな?
2009-12-10 Thu 21:58
お昼に友達とランチ食べてて
「FAQ」のことを「ファック!」って言って
大爆笑されたけろ子です。
どうもこんばんは。恥ずかしいことこの上ないです

誠に急なお誘いであったのですが
土曜日に、日帰りでスノボにいくことになりました。
誘ってくれたのは、キャンプにも一緒にいったミキティ先輩と、ヤッちゃん先輩です。
ウェアは持っていないので、友達から借りました☆

日帰りとは言っても、なにやら、金曜の深夜に出発するそうなのです。
そのため、金曜は5~6年ぶりくらいに高校のときの友達と会い、一緒に飲むのですが
遅くまで一緒にいれなさそうです。

そんなことを思っていますと
ちょうど、友達も、新幹線の終電までには乗って、関西に帰るので
おひらきの時間は早そうです。
女子飲み会、短いですけど楽しんでこようと思いますv

うにゃ~、明日のお仕事お休みしたいな~。
でも、さすがに明日は休めないな~。
せめても、定時ダッシュで飲み屋に向かわねば!!

皆様も、良い週末を
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先輩とゲレンデへ! | Everything's gonna be fine! | 告知>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |