熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
告知
2009-12-08 Tue 00:52
Mixer Style のtaniちゃんの記事で思い出しました!
このブログをご覧になってる方で、けろ子からの年賀状が欲しい方いらっしゃいますか?
こっそり内緒のコメントで、住所と氏名を教えて下されば
お送りさせていただきます♪

---


数ヶ月前から、うちの複合機が壊れています。。
大学入学時に買った、スキャナ&プリンタ&コピーができる、
All in oneタイプのやつです。

スキャナ機能はかろうじて使えるんだけど
プリンタやコピー機能が完全にダメです。
これから年賀状の時期ですので、プリンタは必須。。。
今週末にでも、買ってくることにします。


今日は、仕事から帰ってきたら
好きな音楽かけて、スケッチブック片手に絵を描いていました。
あたしの場合。思いついたの、なんでも描くのがいいみたい。
特に深く考えない。
あー・・・幸せだ

なかなか描くことにエンジンがかからない時は、
マンガ読んだり、音楽に浸ったり
一旦描くことから離れて
しばらくして
なんかモヤモヤ描きたくなったら、描くと言う感じです。
今日はスピッツをエンドレスで流していました♪
聴きながら描いてると、ユウから電話がかかってきて
二人して、「スピッツええ曲や~♪」って和んでいました(笑)


スケッチブックに下絵が何となくできあがったら
スキャナで取り込んで、PCで線画を描く。
ほんと、スキャナ機能だけでも残ってて良かったよ!

さて、けろ子はPCで線画描くのはめんどくさくて苦手です・・・
新しい描き方チャレンジするのもアリかな。。
試行錯誤してみます


出来上がった絵は、年賀状希望の方にお送りいたします。
お楽しみに♪

別窓 | 趣味 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<暖冬だけど、大丈夫かな? | Everything's gonna be fine! | ジャーン♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-10 Thu 16:21 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |