熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ジャーン♪
2009-12-06 Sun 14:33
先週くらいに、アコギを購入しました!

KC3H0005001.jpg

で、今は少しずつyoutube見ながらNirvanaのSmells like teen spirit
練習しています。
「4つのコードしかないから、簡単!」
というのは、ユウの意見ですが
何もかもはじめてなあたしは、そんな簡単にいくはずもありません。
まず、弦が押さえられない(苦笑)
ユウは、ベースやギターを大学の頃からですけど、練習しているので
あんな曲こんな曲を、いとも簡単に弾いてしまって
あたしの向上心をへし折ります。
何も言わずに見守っとけ!
teaching.jpg
楽譜も読めるようになりたいなー。
耳コピもできるようになりたいなーと、夢は広がるばかりです。(笑)



他にもいろいろと物欲があって
お給料、なんかあっという間に使ってしまって
残高がヤバいです。
既にボーナスをあてにしてしまっています(苦笑)
消費しないと、景気は良くならないからね!(^皿^)
これも立派な経済活動だよね!って思ってますv
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<告知 | Everything's gonna be fine! | 一期一会?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |