熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
一期一会?
2009-11-30 Mon 18:36
びっくりした
さっき、買い物から帰ってきたら
エントランスのところで話かけられた
「あの・・・友達になって下さい。」って

同じアパートに住んでる
大学3年生の青山くんだそうです。
スーパーで買い物してる私を見たらしい。(笑)
私の第一印象大学生らしいですなんか嬉しい

携帯の連絡先交換を求められたけど
まだ自分の携帯の連絡先覚えてないので遠慮しました。
ごめんチョ

同じアパートですし
縁があればまた会うでしょう
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャーン♪ | Everything's gonna be fine! | 互いの不安>>
この記事のコメント
けろたん^^
お誕生日おめでとッ♪
ステキな一年を過ごしてね♪
そしてもしや1129の日なのね??
いいにく~!いい誕生日だね!

第一印象大学生ってうれしいよね♪


好きって事だけじゃうまくいかないこともあるから恋愛ってややこしいね。
生活が絡むとなおさらね。。
けろたんたちの幸せの形がみつかる事を祈ってます☆ミ

2009-12-02 Wed 10:11 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
taniちゃん
コメントありがとう!
そうなの! 1129の日なの(^^)
インフルエンザで自宅待機を余儀なくされてて
昼間に私服でぷらぷらと買い物なんてしてるから、
学生と間違われたのかも。

昨日、「いいな♥」と思った人同士を
結婚させるっていう番組がやってて
こんなに簡単に結婚を決めてしまう人がいるのかと
ショックを受けました。

話し合わないことには、お互い分かり合えないけれど
彼を本当に受け入れることができるか/彼は私を本当に受け入れてくれるか
考えることが怖くて
結婚しないことになった時の関係を考えたくなくて
そしたら返事を出さないままの方が、今のままの方が
良いんじゃないかとか思えてきて
うがー!ってなっています。。

とりあえず、周りの意見も聞きつつ、互いに話し合って
決めていこうと思います。
2009-12-02 Wed 21:43 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |