熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
感謝絵☆
2009-11-27 Fri 17:01
coffie.jpg


いつも
こっそりと覗きにきてくださっている方、コメントを下さる方
profile欄のbrogramをぽちっと押して下さる方々に
なんとかお礼をしたいと思って描きました。


どうぞ貰って下さいませ。

---------------------------------------------------------------------------------------

昨晩、0からPCで上の絵の線画を描いていたら
強制終了されてしまって、
保存していなかった完成しかけの線画が
きれいさっぱり無くなってしまいました。。
復元機能とかあれば良いのに・・・!
しばらぐショックでやる気が起きませんでした。orz
やる気を振り絞って今度は線画をスケッチブックに描き、
今日は線画をスキャンするところから行い
ようやく完成しました

スケッチブックには他に落書きも多々・・
toys in the attic
↑クリックして拡大します。

深夜ってテンションおかしいよね(笑)


別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<互いの不安 | Everything's gonna be fine! | 自宅待機・・・>>
この記事のコメント
初めまして^^
こんにちは♪
blogramにあしあと頂いていたのを見てお邪魔いたしました^^
凄く綺麗な絵を描かれるのですねe-446
素敵絵は見ているだけで癒されますe-420

「絵を描く」「本を読む」は私も大好きです♪
とは言っても最近はめっきりどちらもご無沙汰ですがorz
あ、ちなみに・・・ラルク、Superfly、YUKI(って言っても主にJAMの頃だけどw)、林檎さんは私も好きです^^

PCで描いてて強制終了、私も度々経験していますが、凄く切ないですよね(っД`)シクシク
PC叩きたくなる怒りと、真っ白に燃え尽きた感じが隣り合わせな感じになりますorz

長くなりました>_< ごめんなさい>_< また素敵絵を閲覧しにお邪魔させて下さいね^^
2009-12-09 Wed 14:08 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 内容変更] | top↑
Re: 初めまして^^
はじめまして♪月神さん。
数多あるブログの中からお越し下さり、ありがとうございますv

私もめっきり本を読むことはご無沙汰してしまっています(^^;
でも、絵を描くことは、最近また徐々に復活してきましたv
この絵も、お褒めいただきありがとうございます☆
とっても嬉しいです(^^)
絵を描く原動力になります!

月神さんも、絵を描かれるのですね!!
確かに、あの、いままでの努力が無に帰る時
怒りやら、やり切れなさが残りますよね。。

また、お時間のあるときにお立ち寄りくださいませv
お待ちしております♪
2009-12-10 Thu 22:18 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |