熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
自宅待機・・・
2009-11-25 Wed 21:23
今週一杯は自宅待機のけろ子です。
どうもこんばんは。

今や熱も下がり、残るは風邪の諸症状のみで
元気です。

なので、自宅待機が暇になってきました。

夕飯には麻婆豆腐作りました。
Cpicon →レシピはこちら←
ウェイパー無かったので何か足りない感じ・・・(苦笑)
ごはん

まー、いっか。

あとは時間が結構あるので
楽器でもあると良いんだけどなー♪
ギター欲しいなー。練習してみたいなー。
ユウ持ってきてくれないかな~(←他人任せ・笑)



youtubeで凄いの見つけた!


アコギで弾くとこんなに綺麗になるのね!
にしても少年凄すぎヨ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感謝絵☆ | Everything's gonna be fine! | 本いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |