熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
インフルエンザ
2009-11-24 Tue 09:51
インフルエンザにかかってしまいました・・・!(×A×)


昨日の朝、いつもより早く起きてしまって
だるさを感じながら再び寝たのですが。。。

お昼には38.8度にまで熱が上がっていました。

祝日はお休みの病院ですが
電話をかけてたら、診てもらえることに。

ユウと一緒に病院に行って
検査してもらったら、インフルエンザでした。

解熱剤と、喉の炎症を抑える薬と、タミフルを処方してもらい、
午後からもひたすら寝てました。
寝すぎて腰が痛いです(苦笑)
会社の先輩にメールをして、しばらく休むことを伝えました。
今は
ユウが昨晩作ってくれたお鍋を食べながら過ごしています。
ユウは買い物に行ってくれたり、ご飯を作ってくれたりして
彼がいてくれてほんと幸せだなって感じます。
自分がキツいときに心配してくれる人がいるのはありがたいことです。

今日は熱は37.7度まで下がりました。
2年前の、大学4年の時もインフルエンザかかったけれど
もうちょっとキツかったような・・・。
(卒論まっただの中、ぶっ倒れてました・・・)
まぁ、しんどくないのはありがたいことなので
安静に過ごしますー。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本いろいろ | Everything's gonna be fine! | キャンプから帰還>>
この記事のコメント
No Title
はやく治るといいね^^
ユウさんに感謝だね☆
お大事にね。
タミフルはちょっと心配だけど><
2009-11-24 Tue 14:06 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
No Title
2年前にもインフルエンザでダウンしてるので
ユウには「けろ子弱いなー」と言われてしまっています。
風邪引いたときくらいしか優しくない彼です(苦笑)
タミフル大丈夫でしたよ~☆
2009-11-24 Tue 16:58 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |