熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
るんるん♪
2009-11-19 Thu 23:57
さて、昨日はユウとちょっとばかり嫌な雰囲気?になりまして。
若干本気で「うざってぇ」と言われてしまいました
その時、何に対してユウが怒ってるのか本気で分からなかったため
「何がうざったかったん?」と問いかけても
「しらね」とはぐらかされる始末。。

それから口数も少なかったのですが
あたしが「ぽよん♪」って言いながら
彼のお腹をタフタフベタベタ触りすぎたことが原因かな~ととりあえず目星を付けて
電話したときに謝りました。
「昨日はごめんッチョ。うざったくないよ~。好きっチョよ~。(>3<)」
っていったら
「あー、うざってぇ(笑)


・・・もう怒ってないよ。ヨシヨシ♪」

ということで仲直りしました(笑)
最近喧嘩してもこんな感じです。

相手がプンスカ怒っていても
こちらもプンスカ怒っちゃいけないなと感じる今日この頃です。
プンスカはプンスカしか生まない!(いよっ!名言 !←そうか?)
仲直りできるよう、接していかないとね。

最近はラブラブですv
明日はまた仕事終わった後に会うかもしれません♪
一緒にお家で鍋するかもv
でも、連休は日曜の夕方~月曜しか一緒にいれません。
というのも。
あさっては、わたし会社のミキティ先輩と一緒に
キャンプに行ってきます
ユウも、連休はバンドの練習があるようです。
2人での旅行を企画していますが
28日あたりになりそうです~~☆
旅行は去年みたいに、「旅のしおり」を作らなきゃ~!と意気込んでいるところです。
→去年のはここを参照←
おうちのプリンタは壊れて使えないから
データ作成したら、シエロさんちにでも行って印刷すれば良いかな~とか考えてます。
来るものは拒まないシエロさんなら、きっと快諾してくれるはず!(笑)
まずは、彼がプリンタ持ってるかどうか聞かなきゃ!(^^)

・・・考えてるだけで楽しくなってきました♪
ちょっと早いですが、みなさまも良い連休を~☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャンプから帰還 | Everything's gonna be fine! | 雨の日もいいもんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |