熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
雨の日もいいもんだ
2009-11-19 Thu 22:46
今日はとっても寒かったですね!
思わずホッカイロを購入してしまいました!

お昼を買いに出かけるとき、偶然にもエレベーターの中で
シエロさんと出会いました。
どこにお弁当を買いにいくか決まって無くて
「とりあえず、温かいもの!」
というあたしの意見で、ちょっと遠いけど
できたてのお弁当を買いにいくことになりました。
amenohi.jpg

雨がぽつぽつ降ってたんだけど
あたしは傘、もってなくて
お弁当を買った後はシエロさんの折りたたみ傘に入れてもらって、
事務所に戻りました


以上、本日のささやかな幸せでした~☆



シエロさんはなんだかんだ言いつつも
面倒見が良いんだよなぁ。。。
会社の同期の中では、お父さん的存在です(笑)



別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るんるん♪ | Everything's gonna be fine! | 休日の二人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |