熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
休日の二人
2009-11-15 Sun 13:11
13日、金曜日はとっても寒かったので
仕事終わったらユウのもとへ行って
一緒にちゃんこ鍋食べました

そこでメニューに見せられて頼んだものがコレ
どすこいおにぎり
KC3H0001.jpg


ちなみにタバコはユウのもの。

中には何も入っていないので、鮭、梅、味噌と一緒に食べます

他にもどすこい唐揚げなんてのもありましたが
このおにぎりとちゃんこ鍋でお腹いっぱいになったので
次回にします

昨日もユウと一緒にいて
今度の旅行はどこに行こうかって、本屋に行って旅行本を見てみたり
カフェでケーキを食べたり
一緒に夕飯のハンバーグやほうれん草のソテー作ったり、DVD見たりと
幸せでした

でも、彼は、もう、なんていうか・・・
ぐーたらが染み付いてしまって。。
部屋がとっても汚いのよね。
それで、しゃーないなーと思って床の掃除とか、タンスの中の整理とか
洗濯機まわしたり干したりとりこんだりしてたんだけど
夜に「けろ子~、お風呂洗って~~」って言われたときにゃ
「あたしは家事をしにユウの家に来たんじゃない!!」
ってプンスカしてました。


kenka.jpg


プンスカして、泣きながら、お風呂掃除してたら
謝りにきてくれました。

nakanaori.jpg

その後は仲良しこよしでした♪


ですが・・・
最近危険な感じがします。
彼の心が荒んでる気がする。
行動を起こす活力を取り戻してほしいな。。
なんとかできないかなぁ・・・。


まずは、彼のぽよんになってしまった体型からつついてみようかな。。。(笑)
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨の日もいいもんだ | Everything's gonna be fine! | 自分にできることは・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |