熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
自分にできることは・・・?
2009-11-12 Thu 23:22
お仕事の話ですー、
明日ははじめてのお客様先へ伺います。
もともと、T先輩の担当だったんですけど、
2010年はあたしもT先輩と共に
ごりごり関わっていきたいという気持ちがありまして
はじめてのお客様訪問となるわけです。
明日、T先輩といっしょに伺います。

が。

明日は現場の人が打ち合わせにいらっしゃるようです。
けろ子の今までの案件では、現場の人を管理してる他部署の人との打ち合わせでした。
Tさんはベテランなんですけど・・・けろ子はついていけない可能性大です。
トレーナーさんからも、心配されました。
心配されると、自分も不安になってきました。。。

明日はT先輩がいろいろとシステムの話するんですけど
あたしは専門分野を持ってるわけでもないし、
ちんぷんかんぷんな気が満載です。
付け焼き刃的な対応ですけれど
今更って感じですけれど、自分のできること考えて
できるかぎりの努力をしてから挑みたいと思います。

そして、眼力で存在感アピってきます(笑)
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休日の二人 | Everything's gonna be fine! | ぐーたらじゃないんだよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |