熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ぐーたらじゃないんだよ
2009-11-10 Tue 20:48
昨日と今日と
お仕事から帰ってきたら
なんか
「キツい・・・」と感じてて
何もしたくなくなります。
ご飯食べて満足して、ただただ倒れています。
眠気にも襲われます。

そんなに頑張ったことしたかな?
いや、特に思い当たる節も無い・・。いつもどおりのお仕事。
体力がないだけ?

そんなだったので、疲れているなら早く寝てしまおう!と思い
昨日は、10時半に寝ようとして、布団に入ったけれど
こんどはなかなか寝られない・・・。
どうしたんだ?!あたし・・・!
ただぼんやりしていても寝れないので、音楽を聴くことにして
Sarah BrightmanのII Mio Cuore Vaを聴くと驚くほど眠れることに気づいたので
それ以来、眠れないときにはi聴くようにしています。

ちなみにユウは、あたしが疲れて何もせずただ倒れてる状態をひどく嫌がります。
きっとグータラに見えるんでしょうね。。
でも、動く気力が湧かないんだよ。。。
今に始まったことじゃなく、大学のときも、度々ありました。。
単に、体力無いだけ?
なんか、それだけじゃない気がするんだけどなー。


さっき、ユウにメールを送ったら
「大丈夫ね・・・?
 二日連続なんて風邪かな
 早く寝り
ってきました。

ありがとう~~

さっさと寝るぞ!!ってお風呂に入ったら
体が癒されました。
体力が回復しました

もちょっと動けそうなので、明日の準備してから寝ます♪



別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分にできることは・・・? | Everything's gonna be fine! | 嬉しさと寂しさと腹立たしさと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |