熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
嬉しさと寂しさと腹立たしさと
2009-11-08 Sun 02:07
週末は大抵、ユウと会っているのですが
今週は大学で同じ学科だった友達(Fくん)がユウ宅に泊まりにくるということで
ほとんど私は彼と会いませんー。

ちょっと寂しい・・・

でも、福岡から、せっかくFくんが来たということで
今日は一緒にご飯食べてきましたー。
Fくん変わんなかったー
Fくんは今晩もユウのお家に泊まるようなので
「またねー」って別れました。

一人だけ別方向の電車に乗って帰りましたが
ちょっと寂しい・・・

ユウから
「明日、ちょっと会おうね~スキスキ
って来たけれど。。
会えるとしたらきっとFくんが帰ってからになると思うので
あんまり期待しないでおきます


・・・にしても。
ユウは友達とならアクティブにアウトレットとかカフェとか行ってるけれど
あたしと一緒にいるときは基本ダラダラじゃないか~
あたしの言うことも聞く耳もたないじゃないか~!
気を許せる相手であることは嬉しいけれど
ちょっと気を抜き過ぎじゃないですか~~。
ぷんぷんだー!!!けろ子はちょっと怒っています。
今度、会ったときにでも「プンスカ」「このぽよんめ!!」
って怒ってみようと思います
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐーたらじゃないんだよ | Everything's gonna be fine! | 自分コントロール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |