熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
自分コントロール
2009-11-07 Sat 00:42
すっかり寒くなり、秋ですね!
autum.jpg
上の絵、もともとは紅葉描くつもりは無かったのですが
急に季節ものにしようと思い立ち、描きました。



応援よろしく☆






さて。
今日は、研修受講してきましたー。

今まで先輩の属人的なスキルをたよりに教えてもらってたことを
研修できちんと教えていただいたので
自分がどう振る舞わなければならないのかが見えてきた気がします。


受講してよかったです。
今のあたしにはちょっと難しい研修だったけれど
仕事に対するモチベーションが上がりました


今日のテキストは、何度も読み返そう・・。
そしてユウにも教えてあげよう・・・!(^^☆
仕事って、奥が深い。。
そして、元気(パワー)が必要だね☆


適度にリフレッシュするために
何かを始めたいのですが
以前ちらっと行っていた弓道には
全く行かなくなりました。。
一緒にやる仲間がいないからっていうのもあるし
道着や弓、矢があって荷物が多いから、
電車に乗ったり、持って歩くのが面倒になったからってのもあるかも。

でも
やってみたいことはいろいろあるのです。

1つは、声楽。
曲とか全然分かんないけど
歌うの楽しそう。
しかし、本当の目的は
度胸をつけること。

そして、ギター
楽譜が読めるようになって
NirvanaのSmells like teen spirit弾いてみたい。

あと、料理頑張る!と決意はしましたが
あんまり続いていません。
強制されてやるより
好きなときにやるのが良いとおもうんだよね!
だめだめなけろ子です(苦笑)
まぁ、すこしずつ、、ね。

あー、
紅葉見に行きたいな~~☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しさと寂しさと腹立たしさと | Everything's gonna be fine! | 戦士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |