熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
戦士
2009-11-05 Thu 21:43
こころの戦士

必死に自分を保ちながら
あるべき姿に向かい、努力を続け
生きることを諦めず
立ち向かっていく勇気を持ち
同時に相手への優しさを忘れないような

そんなひとに、わたしはなりたい。


-----------------------------------------------------------------------------------

今日、通勤時にシエロさんと偶然一緒になって
お話しながら会社へと向かいました。
そこでシエロさんが
「もし俺が明日死んでしまうような病気を持ってたらどうする?」
っていうので
「看病しにいくよ。ホットレモネード買って」と言ったら
「何その風邪の初期症状みたいな看病の仕方」といって笑われました。

そんな何気ない会話ができる同期(友達)がいるのが幸せです。




別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分コントロール | Everything's gonna be fine! | お仕事反省たーいむ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |