熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
お仕事反省たーいむ!
2009-11-02 Mon 22:48
ちゅかれた~~~

今日のお仕事では、責任者はあたしで
あたしがいろいろと指示を出さないといけなかったんだけど
言ってることよく間違ってしまって
先輩にいろいろフォローされながら、なんとか終わりました。。

一番の反省点は、焦ってて、浮ついてたことです。。
そのせいで、資料あるのに間違ったこと言いまくってしまって。。
わたわたして、チームの先輩、後輩に迷惑をかけしてしまいました。。
もっと、、誠実にできたら良いのにな。。
自分では、一生懸命なんだけど、言ってること間違ってるせいで
不誠実にみえたのではないかとすごく不安です。。

結果としては、先輩のフォローのおかげで
見積った作業時間内にもできて
良かったんだけど。。
あたしはトラブルの対処が全くできず、
結局は先輩の指揮下で作業してました。

先輩に、大変助けられました。。

申し訳ないという気持ちと、ありがとうございましたという気持ち。。

水曜にサンクスカード渡したいと思います!


そしてそして・・・
もっと場慣れしないといけないと感じましたです。
社会人2年目なのに・・・成長無いなぁ・・・

今回のことをポジティブに考えるとすると
次回、この作業を行うときはどこでつまづきやすいか
どのように対処すれば良いかが分かったのが収穫だと思います。
今日は失敗してしまったけれど、
先輩のフォローのおかげで何とかなったわけだし。
次回に活かせるよう、忘れないうちにメモしとかなきゃ・・・!





余談。。

しばらく前からblogramというのを始めてみてるけれど
なかなか、「記事の内容」と「成分」が一致していない気がします。(笑)
この記事、めっちゃ仕事ネタなのに、、、。
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦士 | Everything's gonna be fine! | ぎゅっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |