熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ぎゅっと
2009-10-29 Thu 23:03
大学弓道部の時に
憧れていた先輩。

文武両道、面倒見が良くて教えるのもうまい。
就活では国よりも地方を取った細マッチョな先輩。

今でも先輩に対する憧れは残っています。
会社には憧れの先輩がいないので、こういう気持ちも久しぶり。

先輩と、久しぶりにメールができて
すごくすごく嬉しかったです。
きっかけは、携帯変更に伴う、
新連絡先のお知らせメール。

先輩は、就職されても長崎に残ったので
仕事傍ら、大学の弓道部のコーチをしていたようです。
熊くんをコーチングしていたとか。
あたしが大学4年のとき、1年だった熊くんも
この試合で、引退です。
そんな後輩の引退試合の様子を聞くことができました。


この試合のある、秋は、
いろんな想いが交錯して
毎年、毎年とっても、切なくなります。
私も、3年前にこの試合を経験して、部活を引退した。

もう一度、あの頃に戻りたいという思いと
もう、戻れないという思い

最近忘れていた感覚です。


ぎゅっと、静かに
心の中が苦しくなりました。


あなたにも、忘れられない思い出はありますか


別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事反省たーいむ! | Everything's gonna be fine! | 電話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |