熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
電話
2009-10-29 Thu 00:23
大学のときの友達の、さざなみから電話がありました。
なにやら、1月に同窓会をする予定なのですが
そのときに、お世話になった先生のお祝いをするそうです。

なんでも、大学の先生をして20周年だとか・・・。

そのために、プレゼントを用意するんですけど
アルバムにするそうです。
さざなみの電話は、「写真くれ」っていう電話でした。

あ、あと、「1月に長崎行くときは俺の車に乗れ!」
とも言っていただけました。
うわーい♥ありがとう(>w<)



そうそう、話は変わるんだけど
今日、携帯を買いにいきました。

willcomからauに戻りました。
メールアドレス何にしようか迷いすぎて困りました。
ユウにも相談したけど決まらなくて
諦めてお風呂に入ったら、いいのが思いつきました。
ともあれ、これから再びauユーザーで
指定割と家族割にも加入したので
ユウとの電話もし放題です!
電話料金気にせずしゃべれるわv
ちょっとhappyな気分のけろ子でしたv


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぎゅっと | Everything's gonna be fine! | 外食は控えようって思ったのに>>
この記事のコメント
No Title
やほ~☆newケイタイおめでとぅ♪
tanicoもauだよ~☆もしかしてauどうしで指定割り?にすると電話し放題なの??
auショップにいかなくちゃ!
あと外食はしかたないよ~。。。お久しぶりにあったんだもの♪たまの休憩は必要さぁ(^∀^*)/
自炊がんばってね♪応援してるよん☆
2009-10-29 Thu 10:28 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
No Title
taniちゃん、コメントありがとう♥
うん、au同士だったら指定割りできるよ!
3件まで指定できるみたい☆
taniちゃんも加入しちゃえ~~(>w<)

応援ありがとう!がんばるんば!
2009-10-29 Thu 23:18 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |