熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
外食は控えようって思ったのに
2009-10-26 Mon 20:00
えーん!
いきなりやってしまったーー!!

何のことかというと
昨日決心したことを、いともあっさり自分自身の意思で破ってしまったのです。
ばかー!あたしのばかー!

今日、仕事の終わり際に 偶然、同期のなっつんと会って
一緒に帰ることになりました。
なっつんラーメン好きだし、夕飯の話も出たから
夕飯にラーメン食べよ~って話になって
一風堂で赤丸ラーメンと餃子食べてきたのよ。


自炊頑張るって
昨日固く固~~く心に誓ったのに!!
あたしこんなに決心のゆるい子だっけ?!!
そんなことなーい!!!
一度決めたら守るもん!!


もう、餃子も食べて、お腹も苦しいし
夕飯にこんなに食べちゃったら太るのが心配で
自己嫌悪ばっかです。。。

今日はなっつんがいたから夕飯にラーメンはしょうがなかったのかな。。
うーん、これは誰かにしょうがなかったんだよって言ってほしいだけだな。


お腹が苦しいのは、ビリーさんのブートキャンプで燃焼させるとして
明日から自炊がんばる!!!
ほんとにがんばる!
断る勇気を持つのだ!
明日の夜は会社のイベント(ボーリング大会)があるけど
一緒に飲み食いしないようにしよう!

今日中に明日の分のご飯作って
明日は困らないようにしよう!!

けろ子の決心は固いのだ!!


さて、献立考えるぞー!!むんむん!!
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電話 | Everything's gonna be fine! | 恋の寄り道BBS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |