熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
恋の寄り道BBS
2009-10-24 Sat 21:53
4年ほど前からお世話になっているサイトがあります。
恋の寄り道BBSというサイトです。

1度だけ、私はここの掲示板で悩みを相談したことがあります。
それから、きっかけは何だったか、もう忘れてしまいましたが
ここの管理人さんのコスモスさんという方とつながりを持つようになりました。
当時のユウとの恋愛や、大学のことをつづっていた私のブログ、
Everything's gonna be fine!を紹介していただけることとなりました。

それから、コスモスさんのブログや、恋の寄り道BBSというサイトにお邪魔するようになり、
恋愛の悩み掲示板に出没し、悩んでいる人の背中を押したり
チャットで、互いの恋の話をしたりしました。
チャットや恋愛の悩み掲示板では、さまざまな人との出会いがありました。
moeちゃん、終わらない明日へさん、あいさん、桜さん、雲さん・・・

ブログは、ユウと距離を置いたのをきっかけに移転し、
恋の寄り道BBSからも降ろしていただきましたが
TOP絵や挿絵を描かせていただいたり
画廊の「ゆく年来る年」、「春が来た」は元となった絵です)
何かとお世話になっていました。
恋愛の掲示板には、引き続き出没していました。
はるさん、テキーラさん、蒼い聖炎さんなどなど・・・こちらでも様々な方々との出会いがありました。
最近の議論では、アドバイスの仕方を考えさせられました。
こんなに相手のことを想ってアドバイスできる良いアドバイザーさんがそろった掲示板も、
なかなか無いのではないのでしょうか。
「んもう、みんな素敵すぎ!!大好き!!(>▽<)w」
と心の中で叫んでおります。

恋の寄り道BBS、とても素敵なサイトでした。
私の4年間の思い出のサイトでもあります。
この度、残念ながら閉鎖となってしまうのですが
心のどこかでは、
「運営でお手伝いできることがあれば、手伝わせていただきたい」
と思うところもありました。
できる限りのことはさせていただきたいと、現在も思っていますが
こんな大きなサイトの運営は行ったことがないので
難しい部分もあるかと思います。

閉鎖まであと一週間ほどですが、悔いの無いよう、出没したいと思います(笑)


別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<外食は控えようって思ったのに | Everything's gonna be fine! | 今日のご飯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |