熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
遭遇
2009-10-22 Thu 06:58
だからどーしたと言われそうですが

やっぱりシエロさんとの遭遇率が

同期の中でもダントツに高い!!

これはね、もうね、意識してしまうよ。
(いや、もちろんしてるけどね!)

活動時間帯が似てるみたいで嬉しいです。

彼氏さんとは別枠です。
本気で好きになったりはしません。(笑)
異性の友達としての「好き」です。


通勤時もよく一緒の電車に乗ってたりするし
(いつも乗ってる時間帯知ってる(^^))
一緒の電車に乗ってないときも、会社の周辺ですれ違ったりするし
ランチのときもシエロさんと一緒の時が多いし
こないだ、ランチ買いにいくときに外出したら
偶然、同じタイミングでシエロさんも別のエレベーターから下りてきて
あたしが手を振ったら、疲れた笑みを見せながら両手でふりかえしてくれました
「両手でなんか、滅多にふらねぇぜ」とか言って。
うん、そんな人あんまりいないよね。(笑)
こないだの2次会のときもうちの会社からはあたしとシエロさんが参加したし。


なんかね、もうカテゴライズするとしたら
あたしとシエロさんで1セットじゃね?みたいな。
(↑何それ/笑)完全に一方的に思ってるだけですけど。

草食系毒吐きシエロさんとのだらだらトークも最近は弾むようになりました。
というか基本ダラダラしてるので別に弾まなくても良いんだけど。

そしてやっぱりさりげなくあだ名(呼び捨て)で呼ばれるのが嬉しいです♪
相手にどう思われてるのか、気になったときもあったけど
いまは特に何も思いません。
手も振ってもらえるし、満足です。(笑)


別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のご飯 | Everything's gonna be fine! | 絵置き場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |