熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
ユウとのこれから
2009-10-18 Sun 00:02
去年一緒に新人研修を受けた
他の会社の同期の女の子の結婚式2次会に参加してきました。

2次会自体は20時くらいに終わったんだけど
それから他の会社の同期の子達と一緒に飲むことになりました。

その飲み会から帰る途中に
あたしとユウのことについて、考えたりしてました。

かれこれ、つきあって5年経ったけれど
あたし達はどうなるんだろう。

ユウは、自由でいたいんだろうな
そういう気がする。
真剣に結婚の話は、あんまりしてない。
今年の春くらいに、あたしの想いを言ったけど
「今、けろ子の気持ちを聞いた。だから来年までこの話はしないで」
って言われてる。

あんまり言うと、引いちゃうんだろうな。

ユウはSEさんなんだけど、自営業に憧れを持ってて
いつか実現したいって言ってた。

そういう自分の夢を含めて、まだ結論だせないんだろうね。
あと、考えるの面倒くさいとも、思ってそうだな・・・。(しょんぼり)

あたしは26くらいには結婚したいって思ってる。
子供だってほしい。
30だとちょっと遅いなって思う。

彼や彼の両親と、結婚についてお話ができれば良いのですけれど。
(うちの家族は・・・まぁ、問題ないでしょう。)
彼のおうちに行く話は、ちょくちょく出てて
でも、両親にご挨拶~っていう堅苦しい感じではなくて
「宮崎のうまい地鶏の店連れて行ってやるよ。そんでうちに泊まれば良い」
とかそんな感じで
いつになるかってことは具体的に話せてないんだよね。
この冬にでも行きたいねーとは言ってるけど、果たしてどうなることやら。。。

飲み会から帰ってきて
そんなこんなで会いたくなって連絡してみたけど
彼はさっき幕張でのライブから帰ってきて、明日は試験&バンドの練習があり
会えないとのこと。

え~~~(TロT)

「月曜にはけろ子んちにいくから」
と言われたけど・・・
「月曜早く終わるかなんて分かんないよ・・・。」
と不安を口にしたら
「月曜じゃだめ?じゃあいつだったら良いの。」
「今日とか明日」
「明日は夜10時までスタジオなんよ・・・」

それを聞いて電話越しに泣きそうになったら
「けろ子が『会いたい』って思ったときに、俺が忙しくて会えなかったらけろ子は泣くの?
 そんなのうざったい」
って言われました。。。

その言葉で傷ついて、さらに凹むよ。。

でも、自分が自分のことでいっぱいいっぱいで
忙しくしてるときに、相手に泣かれちゃったら・・・
たしかにうざったいかもね・・・


普段、土日には一緒にいることが多いから
土日は会えるもんだ、彼は予定をあけてくれているもんだと、
あたしが思い込んでいたせいだと思う。
今回、土日のどちらにも予定が入ってしまっていて
会えないから、怒ったり、悲しんだりする。
でも、予定が入ってしまってしょうがないときだってあるよね。。。。


付き合っていくのは難しいなぁ。


先ほど、また、ユウから電話がきて
「さっきは冷たかったかも。ごめんね」って言われました。
それで、明日にあたしは会いにいくことにしました。
「夜遅くたって、だって会いたいもん!」
「え~~来るの~~
「!! ダメ・・・・?!
「え~



 ・・・・笑・いいよおいで」



メールで
「好きっチョ
 いろいろわがままでごめんね・・・
 いつもありがとう
 おやすみ(^3^)ー☆」

って送ったら
「多少のわがまま聞いてあげれたら良いなとも思う・・・
 おやすみ

って返事がきました。

彼なりにいろいろ思うところがあるようです。



別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絵置き場 | Everything's gonna be fine! | ふつかよい・・・>>
この記事のコメント
私は けろ子さんのお付き合いの仕方は
大人だなぁって 思います
私も そういう風に
相手を思いやれたら と思います・・・
2009-10-18 Sun 17:43 | URL | moe #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
moeちゃん

コメントありがとう☆
大人かなぁ~・・・自分では全然わかんないです。
思いやるって難しいよね。
あたしはどうも、目に見えて相手にはっきり分かることをしがちだけど
彼はあんまりそういうことしなくて
さりげなくというか、あたしの気づかないところで
(彼曰く、「もっと気づいて~!」なんですけど/笑)
あたしの気持ちになって考えたりしてくれてるので
思いやりの仕方も、人それぞれなんだと思います。

お互い頑張っていこうねv
2009-10-21 Wed 00:30 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |