熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
忘れていたもの
2009-10-13 Tue 22:48
棚の整理をしていたら
友達からもらった誕生日カードのそばに
黄色い袋がありました。

きっと大切なものだということで
誕生日カードのそばに置いたのだと思うのですが
全く思い出せません。。

袋の中をあけてみると

愛媛土産 ストラップ
鳥取土産 砂時計
京都土産 天橋立付近で買った紅葉のお香

が入っていました。



「ユウだ」



2008年3月
大学卒業前、ユウはさざなみ、ピロリンの3人で
自分の軽自動車で、10泊11日ほどの西日本旅行をしていたのでした。
その時のお土産です。


思い出したら、きゅんきゅんしてきました。

ありがとう、ありがとう。

彼が愛おしくて仕方がないです。
大好きです!

そんなこと思ってたら、とっても会いたくなってきました・・・!

が、今日はもう遅いので、電話にしました。





あなたからのお土産、

ちゃんと袋から出して

大切に飾っておくね。



blogram投票ボタン
別窓 | ユウの存在 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふつかよい・・・ | Everything's gonna be fine! | 秋ですね!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 Wed 14:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |